オーナー 兄ちゃんの日記

新しく作っちゃった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいっちんぐ

古いスか?古いスね。

いやぁ、まいった。
こりゃぁ一勝も出来ないで予選敗退もありえるな。

でも応援してまっせ。
  1. 2009/12/05(土) 11:29:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

反則…

昨日の試合、観てないっス。
試合の時間に、中継を観られる場所にいない予定になっていたってのがひとつ。
もひとつは、終わってから予想を言うのが反則だと分かっていながら言わせて頂くと、亀田選手の勝ちが見えた様な気がしたから。
いや、違うな。
正確に言うと、内藤選手が勝てない様な気がしたから。
理由はひとつでは無いんで、全部を語る事は出来ないけど、ひとつ挙げると、前の試合の内容が納得出来るものでは無かった事。
スポーツ紙は絶賛していたけれども、危なっかしいシーンは幾つかあった。
もうちょっと亀田戦まで期間をあけても良かった様に思う。
年齢を考えると、急ぎたい気持ちも分からないでもないが…。結果、内藤選手にとって最悪な事態になった事を考えるとどちらが良かったのか。

部外者があれこれ講釈を垂れるのも不粋なんで、陣営の判断ミスとだけ言って、試合の総括としたい。
  1. 2009/11/30(月) 12:48:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ファンの人ごめんなさい…。

あのCMの青山テルマさんって、やっぱり『しずちゃん枠』なの?
  1. 2009/11/14(土) 11:48:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

独り言

とある事情から、アメーバで一言ブログみたいなのもやっている。
相手のブログに訪問した事を示す足跡『ペタ』と言う機能がある。
こっちより更新頻度が低いのに、毎日何人もの見知らぬ女子から『ペタ』が付く。
大体がグラビア、RQなどをしてらっしゃるタレント若しくはタレントの卵の方々。
大人の言葉で言えば営業活動の一環。いやらしい言い方をすれば、自身のブログの知名度をあげて更なるステップアップに繋がればって所か…。
彼女らのこういう所謂草の根の努力を見るに付け、その若さを羨ましいとも思い、振り返って自分はまだまだだなぁ、とも思う秋なのであった。
  1. 2009/10/28(水) 13:36:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

Now Printing

自身の誕生日を華麗にスルーし、本日4?歳と1日目。

『男の顔は履歴書である』と言う言葉がある。
これが真実ならば、ワシの履歴書は真っ白だ。汚れ一つ無いつるんつるん。
うら若き乙女ならばそれは武器にもなろうが、40を越えたオッサンの顔に苦労の跡が刻まれていないとなれば、それはそれで問題だ。渋いオッサンになりたいのだが…。
ワシ自身、それなりに苦渋を舐めて来てるつもりではあっても、世間から見れば蝉に小便を引っ掛けられる程度の事なのだろう。
考え自体が甘いとも言うかも知れない。
後いくつ山を越えれば、他人様に見せられる履歴となるのか。

旅はまだ続く。
そして、必ず浮上して見せる。

自身に誓う誕生日翌日であった。
  1. 2009/10/21(水) 13:42:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
次のページ
