オーナー 兄ちゃんの日記

新しく作っちゃった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Now Printing

自身の誕生日を華麗にスルーし、本日4?歳と1日目。

『男の顔は履歴書である』と言う言葉がある。
これが真実ならば、ワシの履歴書は真っ白だ。汚れ一つ無いつるんつるん。
うら若き乙女ならばそれは武器にもなろうが、40を越えたオッサンの顔に苦労の跡が刻まれていないとなれば、それはそれで問題だ。渋いオッサンになりたいのだが…。
ワシ自身、それなりに苦渋を舐めて来てるつもりではあっても、世間から見れば蝉に小便を引っ掛けられる程度の事なのだろう。
考え自体が甘いとも言うかも知れない。
後いくつ山を越えれば、他人様に見せられる履歴となるのか。

旅はまだ続く。
そして、必ず浮上して見せる。

自身に誓う誕生日翌日であった。
  1. 2009/10/21(水) 13:42:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<独り言 | ホーム | ノム、ウツ、カウ…(違)>>

コメント

男、40にして迷わず。
でしたっけ?

男性の渋みって40からじゃないと
感じませんよね。
特に現代では、30でもまだまだ。
人によるんだろうけど(笑)

10代、ジュース
20代、甘いカクテル
30代、サワー系
40代、ビールの本当のうま味
50代、焼酎・ウイスキーロック
60代、日本酒ぬる燗
そんな気がします。ははは。

確かに、人間って男も女も
ある程度の年代になれば
顔に歴史が出てくるとは思いますが
顔に出ないタイプの若々しい方でも
ちょっと話すと重みがありますよね。
歴史のある人。山を越えてきた人は。
兄ちゃんも、すごく重みがあって
私しゃ、そんな兄ちゃんのファンでっせ~♪
(きっと私の浅はかさも読みきっている事でしょう(笑))

お誕生日おめでとうございますv-254

  1. 2009/10/26(月) 12:56:27 |
  2. URL |
  3. あっち #-
  4. [ 編集 ]

>姐さん

そう言って頂けると嬉しいですね。
オッサンの魂も救われます。

40にして迷いっぱなしなんで、自分で自分を憂う毎日ですな。

珍しく弱気なワシ。
この弱気も5分と保たないのですがね。

ありがとう。


今、思い出した。
北海道と言えば、赤飯に甘納豆。(笑)
  1. 2009/10/28(水) 13:55:20 |
  2. URL |
  3. 兄ちゃん #.8kuLikw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

