オーナー 兄ちゃんの日記

新しく作っちゃった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独り言

とある事情から、アメーバで一言ブログみたいなのもやっている。
相手のブログに訪問した事を示す足跡『ペタ』と言う機能がある。
こっちより更新頻度が低いのに、毎日何人もの見知らぬ女子から『ペタ』が付く。
大体がグラビア、RQなどをしてらっしゃるタレント若しくはタレントの卵の方々。
大人の言葉で言えば営業活動の一環。いやらしい言い方をすれば、自身のブログの知名度をあげて更なるステップアップに繋がればって所か…。
彼女らのこういう所謂草の根の努力を見るに付け、その若さを羨ましいとも思い、振り返って自分はまだまだだなぁ、とも思う秋なのであった。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/28(水) 13:36:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ファンの人ごめんなさい…。 | ホーム | Now Printing>>

コメント

私は素人なんで
ブログが何かの活動の一環ってより
ただのハケグチなんですが・・・
業務として。ってなると
その労力は大変でしょうね~。
色んな売り方があるもんだなぁ。

兄ちゃん、甘納豆赤飯は必須です!!!
おかげで私は中学生まで
通常の赤飯っつ~のが、あんな物とは知りませんでした。
今でも普通の赤飯食えねぇ~っす。
やっぱり甘くないと・・・(笑)

  1. 2009/11/04(水) 12:51:45 |
  2. URL |
  3. あっち #-
  4. [ 編集 ]

>姐さん

やっぱそうよねぇ。甘納豆よねぇ。(笑)

でも、ワシはこっちの赤飯にすっかり毒されてしまったわ。
どっちでもイケる両刀ってぇのも、お得だけどね。

調べてみると『ペタ』を自動で返すアプリってのもあるみたいで、そうなると『ペタ』の存在自体も何だか怪しくなってきます。
アメブロにそう言う方々が集まるのも、何か『オフィシャル』ビジネスの様なものがある気がして気になります。
調べてみようっと。
  1. 2009/12/01(火) 06:14:15 |
  2. URL |
  3. 兄ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

