オーナー 兄ちゃんの日記

新しく作っちゃった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反則…

昨日の試合、観てないっス。
試合の時間に、中継を観られる場所にいない予定になっていたってのがひとつ。
もひとつは、終わってから予想を言うのが反則だと分かっていながら言わせて頂くと、亀田選手の勝ちが見えた様な気がしたから。
いや、違うな。
正確に言うと、内藤選手が勝てない様な気がしたから。
理由はひとつでは無いんで、全部を語る事は出来ないけど、ひとつ挙げると、前の試合の内容が納得出来るものでは無かった事。
スポーツ紙は絶賛していたけれども、危なっかしいシーンは幾つかあった。
もうちょっと亀田戦まで期間をあけても良かった様に思う。
年齢を考えると、急ぎたい気持ちも分からないでもないが…。結果、内藤選手にとって最悪な事態になった事を考えるとどちらが良かったのか。

部外者があれこれ講釈を垂れるのも不粋なんで、陣営の判断ミスとだけ言って、試合の総括としたい。
  1. 2009/11/30(月) 12:48:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<まいっちんぐ | ホーム | ファンの人ごめんなさい…。>>

コメント

私はしっかりTVで見ました~☆
旦那は友達と試合会場まで行って
観てました(笑)

最悪の事態から2番目に
悪い結果になったような試合で
内藤選手・・・勝って欲しかったっす凹
  1. 2009/12/02(水) 12:23:51 |
  2. URL |
  3. あっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

